人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土に還る花
夏休みも半ばを過ぎた


相変わらず堕落しきった生活をしている





つーか引越しがしたい!!




来年は確実に引っ越すが


それまで我慢できるか自信が無い





遊びにくるやつらは居心地がいいなんていうが



なんか俺は良くない





角部屋のくせに陽はあたんねーし


猫の通り道だし



室外機の水漏れがひどくてベランダに出れないし


すぐまん前の大家のおじちゃんは朝から大きな音出しながら日曜大工やるし

大家のおばちゃんは深夜2時ごろ窓から話しかけてくるし

午後二時になんないと起きないし




風呂はカビが生えるし


この前部屋をでたらセミが三匹死んでたし



コンビにまで遠いし



がっこー行くのに土手とどでかい公園を通らなきゃいけないし



駅から遠い

部屋がきたない

お金が無い


と不満を言えば切りがない







何より唯一といってもいい利点だった


徒歩30秒にあったタバコの自販機が撤去






引越ししてェええええええ!!!!!!!!
by ryo-z8020 | 2005-08-20 01:22
<< rapture doze >>